【房総グルメ#32】(市原市)一度は行ってほしい本格派インドカレー。

今回ご紹介するのは、インド料理店「チャンドラマ」です。

個人的には、市原市〜木更津エリアで一番美味しいカレー&ナンを出すお店だと思っています。

というわけで、ひさかたぶりに行ってきました。

カレーのメニュー数はとにかく豊富です。

いつものようにセットメニューをチョイス。

チキンカレーのセットで辛さは「辛口」。

ナンは1回までおかわり可能っていうのもうれしいです。

ナンは何もつけないでそのまま食べても美味しく、カレーの辛さが足りない人用に辛味ペーストみたいなのがついてきます(画面左上)。

正直、カレーがなくなってナンだけが余ってしまった場合はこの辛味ペーストにディップして食べるのがワタクシのスタイルです。

(辛いのが苦手な人にはオススメしない食べ方ですw)

 

日本にあるこの手のインドカレー屋さんって、ある程度日本人の味覚にアレンジされているとは思いますけど、セットについてくるサラダのドレッシングとかアチャール(玉ネギに辛い粉末を和えた漬物)とかがぜーんぶ美味しいっていうんだからそりゃぁ、定期的に通っちゃいますよねぇ、って感じです。

 

千葉方面に釣りに来た際には、ぜひ立ち寄って欲しいお店として胸を張って紹介させていただきます。

国道16号線から横道に入って5分くらいの立地ということもあり、おすすめです。

決して後悔はさせませんよ〜。

 

関連ランキング:インド料理 | 五井駅

 

g.房総グルメ

Posted by fumian