マスゲン釣りガール5期オーディション結果を文庵的に予想。

釣りガールのコンテンツとして、もっとも万人向けしていそうなYoutubeCHっていったらマスゲン釣りチャンネルじゃないかと勝手に思っているわけですが、いよいよ5期生さんのオーディションの様子がアップロードされましたね。

1期生は吉本のアイドル2名。

2期生、3期生は吉本芸人さん。

4期生は素人さん。

そして今回の5期生も素人枠の模様。

 

文庵的予想。

人数が多くなるとリソースマネージメントも大変だと思うので、今回の採用人数も多くて4期生くらいではないかと。

そして、4期生の”素人美人アングラー”が見事に視聴者に受け入れられているので、今回もその流れは続くでしょう。

上記を踏まえ、今回受かりそうな(=票が伸びそうな)メンバーを5名くらいと予想し、勝手に選出したいと思います。

 

【文庵的予想】

※動画は見ていますが、現在のコメント欄のいいねの数(票数)は見ない状態で以下の選出をしています。

 

・エントリーNo1.みゆきさん

アブガルシアを使っているというのが、シマノ党のマスゲンさんとイデオロギーの違いをネタに起こしやすいのではないかというところから選出。

 

・エントリーNo4.すずかさん

男性ウケしそうなクールビューティー枠ってイメージで選出。

 

・エントリーNo6.イタチャイさん

ワイルド系なキャラがいなかったので新しいパーソナリティ枠ってイメージで選出。

 

・エントリーNo10.あきらさん

メガネ属性+ガチ釣り勢で釣果も期待する視聴者さんからは支持されそうというところから選出。

 

・エントリーNo19.ゆいぴょんさん

2度目のアメリカンドック枠で選出w。

 

さて、結果はどうなるでしょう?

私もこの中の誰かに1回だけいいねを押そうと思います。

 

ではっ。

 

 

 

e.釣りYoutubeCH

Posted by fumian