【房総グルメ#07】(市原市)どんなニーズも高次元で満たしてくれるラーメン。

こんなシーン、容易に想像できませんか?
〜ある家族の房総釣りの帰りのシーン〜
お父さん「よーし、今日はラーメン食べて帰ろうか」
息子「二郎系のラーメンが食べたい」
娘「あたしは背脂系がいいな」
ママ「そんなこってりなのは無理よ。私は魚介系のさっぱりしたのがいいわ」
・・・みんなのリクエストを一度に満たすお店なんてなかなかないと思いますよね?
実は、あるんです。

福たけのメニューの豊富さは唯一無二

それが「福たけ」さんです。
前述の家族のリクエストに全て応えて余りあるメニューの豊富さなのです。
しかも、それらのメニューがいずれも高クオリティなのです。
一通り食べてみて一番私が気に入っているのは東京背脂ラーメン(背脂:多め)です。
背脂チャッチャ系のラーメンが食べたくなった時に近所で楽しめるのはここだけなので、非常に重宝しているというわけです。

もちろん、タイトルに記載したとおり他にもいろんなラーメンがあります(下記画像はほんの一部なのですよ・・・)。

各メニュー、細麺太麺の設定がありますが、変更も可能という全方位的な柔軟性にも脱帽です。
交差点に面しているので駐車場も入りやすいですし、店内も落ち着いた雰囲気でカウンターもあるため、お一人様もウェルカムな感じも釣り人にありがたいと思います。
16号線から少し入った所にあるので、東京方面から来る方もぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょう。

関連ランキング:ラーメン | 五井駅

g.房総グルメ

Posted by fumian