【房総グルメ#47】(君津市)膨大なメニューのパスタ屋さんがこんな山奥に?!、的なお店。

∑本日紹介するのは、「スープパスタ&PIZZA東京オリーブ」です。

こちらのお店、チェーン店なのかどうかわかりませんが、山奥にあるのに「東京〇〇」って名付けちゃってます。

千葉県内で東京って名乗ってギリ許されるのは、TDL/TDSくらいな気がするんですけど・・・東京ドイツ村なんて、県民の私から見てもアウトですってw

という前置きはこれくらいにして、コチラのお店、ウリは何といっても「メニューの豊富さ」だと思います。

他のパスタ屋さんでは到底お目にかかれないような&味が想像できないメニューがそりゃーもうたっくさんあるのです。

今回は、カレー味のスープパスタをチョイス。

ラーメンのような深い器で出てきます。(上げ底詐欺で一斉を風靡したどっかのコンビニさんはぜひ爪の垢を煎じて飲んでそれからここのパスタを食べてほしいものです)

スープも割となみなみ注いであるので、完食したときにはもう満足度100%です。

息子が頼んだピッツァも一切れもらいましたが塩加減がちょうどよくこちらも大満足。

おまけ情報として、お会計の時に息子が「中華料理屋の匂いがする」と言ってて、坦々パスタってメニューがあるせいなのかもともと中華料理屋さんを居抜きで引き継いだのか分かりませんが、確かにチャイナレストランっぽい匂いがしましたw

また、すぐ近くにはちみつぶっかけ放題のソフトクリーム屋さんもあるのでデザートとしてハシゴするのも良いかもですよー〜🐝

 

関連ランキング:パスタ | 君津市その他

 

g.房総グルメ

Posted by fumian