【速報】文庵、フィールドモニター始めましたっ。

なんとっ?!

この度、縁あって「イージー・ラボ」社のフィールドモニターに就任させていただきました。

こちらのメーカー、どんな会社かというと20年来、大手ルアーメーカーのワームのOEM生産を主な業務としてきた、いわば”業界の縁の下の力持ち”として実績のあるところなのです。

そのイージー・ラボが長年培ってきた経験や知見を基に、自社ブランドでのパブリッシャーとしての展開促進に際し、文庵がモニターをさせていただく事になったというのが経緯です。

イージー・ラボ社のサイト

https://www.ez-laboratory.com/

せっかくフィールドモニターの機会をいただいたわけですから、製品の魅力を少しでも多くの人に伝えるとともに使用感のフィードバックによる品質向上に寄与出来れば幸い、と思っている次第です。

最後に

というわけで。

今回は所信表明っぽく、堅苦しい文体になってしまいましたけど、こういった機会をあたえていただき超喜んでいるのは間違いないんですけど、50代に突入する前のおっさんがキャッキャはしゃぐのはちょっと痛いかなぁと思いましてw

 

よく「忖度なく悪いところは悪いって言っていこうと思います(キリッ★)」と言ってるテスターなんだか自腹で買ってるんだかよく分からないレビュワーがYoutuberさんとかブロガーさんとかいますけど、当ブログでは”魅力を最大限伝える”を優先度:高に設定し活動をしていければと考えています(だって、仮に製品のウイークポイントを見つけた場合や改善要望などはダイレクトに企業とやりとりすればいいと思っており、わざわざ公開する必要はないのでは?、という持論)。

ではでは。

製品の紹介や釣行記については、あらためて当ブログ&Twitterで紹介していこうとおもいますので、お楽しみにっ☆♪