内房Bayのムラソイ白書。

2週間ぶりの釣りです。

朝マズメは逃すまいと前日のうきうきを抑えて早寝が出来るようにサプリメントを飲んで早めに就寝。

そんでもって、ボーズだけは嫌なので(釣り師は誰だって嫌ですよねw)、いつもの工業港へ。

 

到着はAM5:30前くらい。

 

もう既に何人か釣りをしている人がいました。夜通しやっていたのかどうかはわかりませんが、釣座を構えるスペースは十分あるので、早速スタート。

結論から言っちゃうと1時間半くらいで12匹。

先週釣りに行けなかった鬱憤を十分に晴らすことが出来た好釣果となりました。

今回はしっかり1匹ずつ写真を取ってきました。

けど、みんなムラソイで、よく見ないと模様の違いなんて分かりゃせんです。

したがって、ビバリーヒルズ青春白書のキャラの名前を勝手につけて区別していこうと思います(なんでビバヒル?w)。

(ちなみに、「だったら千葉リーヒルズムラソイ白書ってタイトルにした方が語呂も良いしキャッチーなんじゃん?」とツッコミが入りそうですが、千葉県にお住まいの人はご存知な方も多いと思いますが、千葉リーヒルズと呼ばれるバブル時代の負の遺産が実際にあるので、それとごっっちゃに検索されてしまうのを避けるためにあえて「千葉リーヒルズ」という名称は避けた、というわけです。プチ情報でした^^)

 

一応、参考情報としてヒットルアーは以下の3種です。

・グッドミールグラブ:オレンジ

・グッドミールグラブ:グリーン

・カサゴ倶楽部:ガブリカーリー

 

ムラソイ白書 本日のキャスト

はい、ではそれぞれの特徴は一切無視して命名していきましょーw

1.ブランドン

 

2.ブレンダ

 

3.ディラン

 

4.ケリー

 

5.ドナ

 

6.デビット

 

7.アンドレア

 

8.バレリー

 

9.スティーブ

 

10.クレア

 

11.ナットさん

 

12.スコット ← 覚えている人いる?w