祝! みっぴ結婚! お相手は・・・

雨後の筍のごとく増え続けている釣りガールの中でも、名実ともに第一人者としての地位を築いたみっぴさんがこのたびご結婚されたとのことです。

数年前に引退した元祖釣りガールの児島玲子さんの正統後継者と言っても過言ではないほど精力的な活動をされてきた彼女です。

 

心よりお祝い申し上げたいと思います。

そうそう。

お相手は、釣りのメディアプロであるりんたこさんです。

この二人、ちょっと前から一緒にYoutubeCHを始めていましたが、二人のやり取りを見ていると、仕事上の仲の良さっていうよりももう少し距離感が近いように見えていたのは私だけではなかったようで、ネットで「みっぴ りんたこ」で検索すると、二人の仲を勘ぐる記事がたくさんありました。

火のないところに煙は・・・ってことなんですかね。

 

みっぴさんはお嬢様

割と有名な話だと思うんですけど、みっぴさんは博多通りもんで有名な創業1929年の老舗和菓子屋さんのご令嬢さんだそうです。

ワタクシもかつて仕事で福岡出張したときに接待されたキャバクラでおねーさんに「福岡のおみやげって何買ったらいい?」と質問したら「博多通りもんかめんべえ」と言われたくらいですから、超メジャーなお菓子みたいです。

 

りんたこさんは再婚

メバリングやアジングといったウルトラライトな釣りのメディアプロである”釣り業界のしみけん”と呼び声の高いりんたこさんですが、2017年くらいにYoutubeのコメントへの返信でご自身に妻子がいることを公表していたようです。

バレなければ浮気はアリ!? セクシー男優しみけんさんに聞く、夫婦生活の秘訣【しみけんさんインタビュー・前編】 – 働くママのLOVE & BEAUTY | キレイなママでいるために | Hanako ママ web

あ、まちがえた。。

こっちはしみけんさんでした。

 

りんたこさんはこっちです。

DAIWA : メバルの釣り方と最新タックルを本気で解説してみた(りんたこ流)。 - Web site

見分け方はカサゴとムラソイ程は難しくなく、マッチョじゃないほうがりんたこさんです。

 

1回目のご結婚がいつ終わりを迎えたのか迄は調査しきれなかったのですけど、2020年度頃の写真では左手の薬指から指輪が消えていたみたいな情報もありましたので1回目の婚姻期間は3年位だったのかと推測します。

 

井戸端会議中のおばちゃんではないですけど「まさか、あの二人、1回目の婚姻期間中につきあってたりしないわよね?裏でダーティな泥沼離婚劇とか会ったのかしら?」みたいな妄想をふくらませることだけはしないように気をつけたいと思います。

 

と、少しハナシが脱線してしまいましたけど、みっぴさん&りんたこさん、末永くお幸せに〜♪

 

 

 

 

a.コラム

Posted by fumian