マスゲン釣りガール3期生きゃのんさん、よしもと退社っ!

先日、X(旧ツイッター)にてきゃのんさんが吉本興業を退社した旨を投稿していました。

彼女はもともと吉本興業でぼうけんのたびという2人組の芸人さんをやってました。

マスゲン釣りガール2期生のせなちゃっとふぁいやーさんに敬語を使っていたところを見ると、NSCの後輩とかだったのかな。

それが、今回よしもと退社という事らしいです。

 

詳細は、下記の画像をお読みください。(長文になってしまうあたり、彼女の真面目で誠実なところが良くあらわれてますねぇ)。

そしてこの声明の数日前に、マスゲン釣りチャンネルでアップされた動画を見ると、かなりお高めなスピニングタックルを購入した模様。

動画の撮影時期がもう少し暑い季節の物だと思うので、これは「私は釣りガールとしてもう少し釣りにちゃんと向き合う」という姿勢なのでしょうか。

それとも・・・。

マスゲン釣りガールの美人さんたちに囲まれて、お笑いの道よりも「美(美容)」の道に興味を持ったのはある意味自然の流れとも言えます。

それとX(旧ツイッター)でへそ出し投稿とかのいいねがものすごい数がついているっていうのも自分の自信につながっているっていうところもあると思います。

その結果、投稿を見ていると自分のアップデートに余念がないようですけど、ちょと心配なのはその”アップデート”について、容姿に関してしかフォーカスされていないところです。

これから、30代、40代と年齢を重ねていく中でいつまでも若くありたいという気持ちはとても大事だと思います(ワタクシは男性ですが、同じようにいつまでも若くありたいという気持ちは常に持ち続けています)。

一方で、内面的な部分は年齢とともに増えていく知識や経験を自分の中で咀嚼し洗練されていくことで心身のバランスが取れてより魅力的な人間が形成される、と思うのです。

20代前半だとそういうところまではイメージできないかなぁ。

ともあれ。

きゃのんさんのこれからの「成長物語」、非常に興味深いところです。

 

 

 

 

a.コラム

Posted by fumian