JACKALLを離れたアノ2人がついに始動っ!

以前に、Jackallの体制変化について記事にしました。

その中で、加藤さんと川島さんの離脱について触れましたが、この1年の間にお二人ともそれぞれ新たな道へ進むための準備を進めていたようです。

そこで。

現在のお二人の状況について触れておきたいと思います。

①加藤さんについて

加藤誠司 疑似餌研究所」というYoutubeチャンネルの立ち上げと並行して、Jackallから完全に離れて新たな会社を新設するようです。

その名も、REVONIK。

ユーザーとの距離感をより近くに感じたいという思いがあるようです。

詳細はご本人がYoutubeでお話しされているので、ご覧いただければと。

2023/11 UPDATE!!

製品も出来たようですよ。楽しみですね~。

 

②川島さんについて

我らが千葉県をホームグラウンドとする、ロコアングラー川島勉さんはJackallを離れてすぐに自身のブランド立ち上げにむけて準備する過程をinstagramにアップしてくれていましたが、昨年中に立ち上げていました。

ブランド名はBETOBETO。

美容師さんだけあって、Webサイトのセンスもなんか超カッコ良いんですよね。

これ、ご自身と愛車じゃないですか?(先日の「夢釣行~一魚一会の旅」に映っていた車と一緒のような・・・)すんごい絵になってます、かっけぇっす。

まだ、製品のラインナップは少ないですが、これからの展開に期待です。

千葉県から新しいムーブメントを是非作り上げて欲しいものです。

https://betobeto.base-brands.com/

a.コラム

Posted by fumian