魚子ラバ限定色を大公開!!(ブログ界では”ほぼ最速”)

はじめに

ルーディーズさんがSNS上で”#ルーディーズで遊ぼう”のプレゼントキャンペーンを行っていました。

品薄だった頃に自作しちゃうくらいに当時、魚子ラバが好きすぎだったワタクシは、ご多分に漏れず応募させていただきましたよー。

 

そしたら、ワタクシの”魚子ラバ愛”がルーディーズさんと金丸さんに伝わったのか、ありがたいことに当選してしまいました。

しかも、Twitterではワタクシ、Instagramでは息子が応募したところどちらも当選という快挙!
(ルーディーズさん、ホントにありがとうございます)

 

数日前からTwitterやInstagramでは当選者に届いているという報告があがり始めていましたが、ブログで取り上げているところがググってもみつからなかったので、文庵が最速(自称)を名乗らせてもらいつつレポートしたいと思います。

お洒落な封筒

封筒が真っ黒クロスケですよ。
しかも、そこにシルバーのロゴの刻印。
マウジーとかギャル系のアパレルブランドかっていうかんじ。
けど、嫌いじゃありませんよ~。
いやぁむしろ大好きなセンスです。

それよりなにより、切手が鬼滅の刃っていうのがこれまた可愛らしいw

こういう遊び心のあるメーカーさんって好感度ぶち上げ~です、はい。

 

同封物

・お手紙

・魚子ラバ本体

SNSのフォローはずっと前からしていますよ〜。

 

限定色はゴージャス系

色はゴールドギャラクシーって名前です。
人間に例えるなら”叶姉妹”か”マツケンサンバ”みたいなところでしょうか。

・ゴールドギャラクシーその1

ともさかりえ、叶姉妹に心酔「全人類を救う」「凡人には出てこない」「私の悩みなんてちっぽけだなと思える」 - 趣味女子を応援するメディア「めるも」

 

・ゴールドギャラクシーその2

松平健、新CMでもゴージャスな“サンバ” 「マツケンサンバII」オリジナルスタッフが再集結(ENCOUNT) - Yahoo!ニュース

 

冗談はさておき。

とても釣れそうなカラーで、満を持して登場っていう感じすらしてきます。

2.0gという汎用性の高いウエイトサイズです(みんな同じサイズが送られているのかな~?)。

さっそく次の釣行で使ってみましょうかね。
ちょー楽しみ♪